5/20/2014

友達とひたすら雑談ムービー

これから不定期的に私が知人マジシャンや知人非マジシャンの方々、要するに友達と単に雑談する様をビデオに撮ってアップしようと考えまして、その第一弾です。雑談なので深いテーマがあるわけでもなく、見終わると何かが得られるとかそんなのもありません。ネット上のスペースとかネットワークの帯域の無駄遣いという気もしますが、マジシャン達がショーやイベントの紹介でビデオに映ったり演技している姿をアップしたりという公の顔を見せるビデオは多数ありますが、中にはこんな素に近いにもあっても良いかな、と。まぁ、それより何より、私自身がアップした動画を見返して「あ〜、こう人達と付き合いがあったのだなぁ」といずれ思い返す日も来ようかと。
第一回はよしろうさん。よしろうさんは私が出演させていただいている神奈川県大和市のマジックバー・Lagoonのオーナーでありマジシャンです。もう二十年近くの付き合いになるんでしょうか? 年数はよく把握していませんが。
出来るだけ話をそのまま出そうと思ってますので基本、カット編集なしで今後もやっていきます。そういうコンセプトなのであって決して手抜きではありませんので勘ぐらぬようお願いいたします。
本当は10分程度で納めるつもりだったのですが初回にしてすでにうっかり話し過ぎてしまったのでファイルを二つに割ってあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿